エスペラル東春
仕事を続けながら出来る介護 介護をするご家族を支えるデイケア
看護師・介護職員 募集中 看護師募集 介護職員募集
就職説明会 開催

お知らせ

2015年4月より7時~19時まで、通所リハビリテーション(デイケア)をご利用いただける時間を延長しました。長時間、短時間、その他の組み合わせなど、ご希望に応じたデイケアをご提供させていただきます。
平成28年(2016年)熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます
2016年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2016年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2016年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2016年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2016年 1月
職員募集のページに【理学療法士】【作業療法士】を追加しました
栄養だより1月号を掲載しました。
2015年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2015年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2015年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2015年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2015年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2015年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2015年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2015年 5月
ご利用料金通所リハビリテーション(デイケア)のご案内を変更しました。
栄養だより5月号を掲載しました。
2015年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2015年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2015年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2015年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2014年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2014年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2014年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2014年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2014年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2014年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2014年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2014年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2014年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2014年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2014年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2014年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2013年 12月
12月5日(木)名古屋テレビ「ドデスカ!」で高齢者の冬脱水対策を紹介しました。
栄養だより12月号を掲載しました。
2013年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2013年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2013年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2013年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2013年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2013年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2013年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2013年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2013年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2013年 2月
2月7日(木)名古屋テレビ夕方のニュース番組で施設が行っている冬の脱水対策がインタビューされて放送されました。
栄養だより2月号を掲載しました。
2013年 1月
中京テレビの1月29日(火)夕方ニュース番組「キャッチ」で施設が行っている冬の脱水対策がインタビューされて放送されました。
1月28日付 日本経済新聞 名古屋本社版 朝刊・社会面『冬の脱水対策』で当施設が紹介されました。
栄養だより1月号を掲載しました。
2012年 12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2012年 11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2012年 10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2012年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2012年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介のページを更新しました。
2012年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2012年 6月
職員募集のページを更新しました。
栄養だより6月号を掲載しました。
2012年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2012年 4月
ご利用料金表を更新しました。
2012年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2012年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2012年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2012年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2011年12月
栄養だより12月号を掲載しました。
2011年11月
栄養だより11月号を掲載しました。
第5回ホロニクスグル-プリハビリテーション部学術集会報告
2011年10月
イベント職員募集のページを更新しました。
栄養だより10月号を掲載しました。
2011年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2011年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2011年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2011年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介更新しました。
2011年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2011年 4月
ロゴマークが新しくなりました。栄養だより4月号を掲載しました。
2011年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2011年 2月
栄養だより2月号を掲載しました。
2011年 1月
栄養だより1月号を掲載しました。
2010年12月
第4回ホロニクスグル-プリハビリテーション部学術集会報告 栄養だより12月号を掲載しました。
2010年11月
栄養だより11月号を掲載しました。
2010年10月
栄養だより10月号を掲載しました。
2010年 9月
栄養だより9月号を掲載しました。
2010年 8月
栄養だより8月号を掲載しました。
2010年 7月
栄養だより7月号を掲載しました。
2010年 6月
栄養だより6月号を掲載しました。
2010年 5月
栄養だより5月号を掲載しました。
2010年 4月
栄養だより4月号を掲載しました。
2010年 3月
栄養だより3月号を掲載しました。
2009年12月
ホロニクスグル-プリハビリテーション部紹介のページを追加しました。
2008年7月4日
当施設の夏祭りの様子を紹介します。
2008年12月8日
当施設の10周年祭の様子を紹介します。
2008年10月10日
グループ施設一覧のページを追加しました。
2008年10月7日
職員募集のページを更新しました。
2008年6月16日
職員紹介のページを追加しました。
2008年6月13日
月間行事を追加しました。
2008年6月12日
ホームページを開設しました。

利用者が明るく家族的な雰囲気で生活が送れますよう専門スタッフが一体となってお世話します。

パンフレットダウンロード

入所について

病状が安定しておられ入院治療は必要としないがリハビリテーションなどを必要とする要介護1~5の介護認定を受けておられる方

通所・短期入所について

要支援又は要介護の介護認定を受けておられる方